日別アーカイブ: 2015/11/16

平成27年度12月小牧城見市情報更新いたしました。

詳細はこちら

2015年11月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

今日は2015年11月のこまき城見市レポートをお届け致します!

今回のテーマは『ドッグカフェ・新米フェスタ』です!

天気はあいにくの雨模様…

IMG_1033

そんな中でもたくさんの方にお越しいただきました♪ 新米フェスタもお陰様で好評♪

IMG_1029

めずらしい犬種「ハバニーズ」が城見市に来てくれました。

IMG_1051

わんちゃんは見てるだけで癒やされますね(^^) 雨天のため、わんちゃんを連れてこれなかった飼い主さんもたくさんいらっしゃいました… 来年は晴れてくれることを願いましょう(ノД`)

一坪市の様子はこちら!

ご協力、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次回こまき城見市の開催は平成27年12月13日(日)!
テーマは「クリスマスin城見市」です!ライブ、クリスマスオーナメント作り、ポインセチア作り、フラフープ、健康体操、ビンゴ大会、暖を取ろう!などなど、盛りだくさんのイベントになっています☆

お楽しみに(゚∀゚)!!

平成27年12月こまき城見市の詳細はこちら!