日別アーカイブ: 2016/09/27

2016年9月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは! 最近涼しくなってきましたが、雨が多くパッとしない日が続いていますね(^_^;)
台風シーズンを早く抜けて欲しいものです・・。

さて今日は、平成28年9月のこまき城見市イベントレポートをお届けいたします!

今回のテーマは「浴衣 de 城見市」!
SONY DSC

other001

???????????????????????????????

浴衣でご来場の方にはプレゼント!ということで、多数の方に浴衣でご来場頂きました!
浴衣姿っていつ見ても素敵ですね(^o^)

大盛況のステージの模様!

今回もステージは大盛況でした♪

???????????????????????????????
最初にステージを盛り上げて頂いたのは「吉五郎太鼓保存会」さん!
力強い演奏を披露して頂きました(^o^)

???????????????????????????????
ちいちゃな子も頑張って太鼓を叩いています(*´艸`*)

続いてはおなじみ「Nao&ドッシー」さん!

???????????????????????????????

stage010_1大正琴と電子ピアノで素敵な演奏を聞かせてくれました♪

お次は「どんぐり」さん。紙芝居をご披露頂きました!
???????????????????????????????

???????????????????????????????

そしてトリを飾るのは、「山口晃司 三絃会(三味線)」さん!
???????????????????????????????

???????????????????????????????
見事な三味線演奏に圧倒されてしまいました!
演奏もさることながら、トークも素晴らしかったです(^o^)

会場をにぎわすブースのご紹介!

booth004
Y’H CAFEさんのコーヒーは毎回飲ませて頂いております^_^ 朝のコーヒーは最高ですね☆

???????????????????????????????

次回の「こまき城見市」は平成28年10月9日(日)!
テーマは「ハロウィンだ!仮装パーティーだ!」です!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201610-shiromi/