2016年4月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

平成28年4月のこまき城見市イベントレポートをお届けいたします!

「春祝いまつり」と題して、花々、草木、野菜など植物をテーマにしたイベントとなりました!

IMG_4450

IMG_4418

ちなみに今回から会場が東春信用金庫職員駐車場(ラピオ西:旧東春信用金庫本店跡地)に変更となりました↓↓↓

 

まずご紹介するのは「寄せ植え教室」。

IMG_4428

土いじりは楽しそうですね♪ にぎわい隊のカワムラさんも後ろで興奮しております(゚∀゚)

 

続いてはライブ!

IMG_4431 IMG_4452 素敵な演奏に耳を奪われてしまいました(^ν^)

IMG_4442
これはかなり衝撃的な楽器ですね(*´艸`*) アルプホルンでしょうか。
力強い音色を奏でていました♪

 

 

IMG_4441落書きコーナーでは、未来のアーティストが落書きをしています。 よく見るとおそ松さんがいますね^^;

他城見市の様子はこちら!

次回平成28年5月8日(日)の小牧城見市テーマは、母の日当日ということもあり「お母さん ありがとう」です!

お母さんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?プレゼントを作るコーナーもありますよ♪

詳細はホームページ内で随時更新していきますのでお楽しみに(゚∀゚)!!
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201605-shiromi/