2017年4月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

今日は、平成29年4月の小牧城見市イベントレポートをお届けいたします!

テーマは「元気な城見市」でした!

開始早々まさかの雨!

???????????????????????????????
城見市といえば晴れ!だったのですが、今回は珍しく雨がちらほら・・・・
テーブルを拭いても拭いても雨に濡れてしまいました(;_;)
どうなることかと心配しましたが・・・

???????????????????????????????
昼前には雨が上がり、たくさんの方々にご来場頂きました♪

同時開催!名鉄ハイキング参加者の方にも多数ご来場いただききました!

4月9日は「名鉄ハイキング」が同時開催されていました!
???????????????????????????????
こちらは名鉄ハイキング参加者さん限定のプレゼントコーナー!
300人を超えるたくさんの方にいらっしゃっていただきました(^o^)/
これを機に小牧城見市のファンになっていただけると嬉しいです( ´∀`)

他会場の様子はこちら♪


次回のこまき城見市は平成29年5月14日(日)!
テーマは「ちびっ子大集合!」です!

詳細はホームページで随時更新していきますのでお楽しみに♪
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201705-shiromi/