2015年4月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!
今日は2015年4月の城見市レポートをお届け致します!

今回は『HAPPYFLOWERフェスティバル』と題して、カルチャーの先生や生徒さん、趣味で楽しんでいる個人方の作品などを展示致しました!

どれも素晴らしい作品ばかり!
見ているだけで心が洗われていくようです・・・(^^)

気になるコンテストの投票結果を発表いたします!!

まず第4位!!
第4位少女から乙女へ
タイトル:少女から乙女へ「憧れのウエディングブーケ」
作成者:疋田 空華

続いて第3位!!
第3位春の風
タイトル:春の風
作成者:辻 幸子

第2位!!

第2位ノスタルジックpari
タイトル:ノスタルジックPARI
作成者:千草 佑季圃

そして栄えある第1位!!

第1位幼児から少年へ
タイトル:幼児から少年へ「春の息吹」
作成者:千草 心潤

なんと1位を獲得した心潤君は若干の9歳! 天才ですかね(・_・;) 将来が楽しみです♪

そして今回もライブを開催いたしました^^
歌って頂いたのは「広瀬まり」さんと、お馴染み「福屋」さんです♪

???????????????????????????????

福屋


軽トラ市・一坪市も盛り上がりました♪

ラピオ周辺が華やかに彩られていました☆

ラストはにぎわい隊企画部長の小塚さんのワンショット!
???????????????????????????????
ピースが似合いますね(・ω<)

次回の小牧城見市は平成27年5月10日(日)です!
詳細が決まり次第ホームページでも告知していきますのでお楽しみに!