お母さんに感謝を込めて!2017年5月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

今日は、平成29年5月の小牧城見市イベントレポートをお届けいたします!

4月の小牧城見市は、お昼前まで天気が悪く、心配しながらの開催でしたが、5月はめでたく快晴となりました!

kaijo20
開催日の5月14日は母の日当日ということもあり、テーマは「母の日を親子で楽しもう!」でした!

ワークショップでお母さんの似顔絵を描きました

workshop07

今回のワークショップはお母さんの似顔絵を描いてみよう!というものでした!
なんと50組以上の親子が参加してくれましたよ( ´∀`)

みんな真剣に描いています・・・

元気を貰えるダンス&心洗われる演奏を披露して頂きました!

ステージではナナチャンホンポ(バリアフリーダンス)さんと、ルロウブラスオルケスター(木管五重奏)さんが登場!

nanachan08
ナナチャンホンポさんには、とても元気なダンスを披露して頂きました!
こまちんもいっしょに踊ってくれましたよー(^_^)

rurou01
ルロウブラスオルケスターさんには心洗われる素敵な演奏を披露して頂きました!

他会場の様子はこちら♪

次回のこまき城見市は平成29年6月11日(日)!
テーマは「防災~命を守るために~」です!
詳細はホームページで随時更新していきますのでお楽しみに♪
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201706-shiromi/