2016年8月[小牧城見夜会]イベントレポート

こんにちは!

今回は平成28年8月20日(土)に開催された、「小牧城見夜会」のイベントレポートをお届けいたします!

「小牧城見夜会」は、今年初開催したイベント。秋葉祭宵祭を見ながらビアガーデン!をテーマに、夕方から夜にかけ、会場内でフード&ビールを販売いたしました(*´∀`*)

???????????????????????????????
???????????????????????????????
たくさんの方々にご出店いただき、早い時間から賑わっております(^^)

???????????????????????????????
暗くなって来た頃、会場内のプロジェクターで、今までの秋葉祭の様子を上映いたしました。
みんな食い入るように見ています^^ 伝統的なお祭りですので、映像でも十分見応えがあります♪

???????????????????????????????
夜もどっぷりふけ、会場が一層素敵な雰囲気となりました(^^)
007

006

???????????????????????????????
そして、秋葉祭宵祭の目玉「山車」が会場近くに停車!
???????????????????????????????
いつ見ても迫力がありますね☆
どんてんがもうすぐ見れる!と思っていたのですが・・・

011
???????????????????????????????
なんと、秋葉祭宵祭は雨のため中止となってしまいました(´;ω;`)
残念!どんてんを見たかったのに・・・

来年こそは晴れてくれることを祈りましょう!


雨は降ってしまったものの、たくさんの方々にご協力・ご来場いただき、とても有意義なイベントになったのではないかと思います。

さて、次回は通常の「小牧城見市」が平成28年9月11日(日)に開催されます!

詳細は下記ページをご覧ください♪
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201609-shiromi/