ハッピーハロウィン♪|2016年10月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

今日は、平成28年10月のこまき城見市イベントレポートをお届けいたします!

ハッピーハロウィン♪ 仮装でにぎわう小牧城見市!

ギリギリまで小雨が振っており天気が心配でしたが、奇跡的にやんでくれました!

今回のテーマは「ハロウィンだ!仮装パーティーだ」!

たくさんの来場者の方に仮装でお越しいただき、会場がにぎわいました(^^)

img_5354

ミニオンズにミッキー、ドラキュラなどなど、みんな可愛いです♪ 

アラサーの私の子供時代にはハロウィンパーティーなんてありませんでした。
今の子どもたちが羨ましいです(;_;)

ハロウィン仕様にしていただいたブースもたくさんありました♪
img_5322

img_5290

こちらはフェイスペイントが出来るワークショップ!
img_5268
子どもたちに大人気(^o^)
img_5388
出来上がりもお見事です♪

白熱のステージ!ゆるキャラと相撲大会!

最初のステージは小牧山、なるコーチン、こまちんによる、ゆるキャラショーです♪

satage000

みんな可愛いですね(^^)

satage005 satage004
小牧山との相撲大会では、多くの子どもたちが挑戦しました(^o^)
satage002satage001satage003

他ステージの様子はこちら♪

次回の「こまき城見市」は平成28年11月13日(日)!
テーマは「パンフェスタ&ドッグカフェ&新米コーナー(仮)」です!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
https://k-nigiwaitai.jp/about-event/shiromiichi/201611-shiromi/