ワンちゃんとパンと新米と・・・|2016年11月[こまき城見市]イベントレポート

こんにちは!

今日は、平成28年11月の小牧城見市イベントレポートをお届けいたします!
テーマは「パンフェスタ&ドッグカフェ&新米コーナー」!
お天気にも恵まれ、とてもにぎわった城見市となりました(^^)

かわいいワンちゃんで一杯!大盛況のドッグカフェ!

???????????????????????????????
6月の城見市でも好評だったドッグカフェを行いました♪

お陰様で今回もかわいいワンちゃんがたくさん来てくれましたよ(^^)

ステージで行われたドッグショーにもたくさんの方が参加してくれました!
SONY DSC

SONY DSC

???????????????????????????????

食欲をそそるパンフェスタ!

??????????????????????????????????????????????????????????????
にぎわい隊として初の試み「パンフェスタ」を行いました。 どうなることかと心配していた部分もありましたが、美味しそうなパンがたくさん並んでおり、とてもにぎわっていました(*´∀`*) 中には列が出来ているお店もありました(^^)

パンフェスタもドッグカフェのように定期的に城見市で開催していきたいですね♪

他会場の様子はこちら♪

次回のこまき城見市は平成28年12月11日(日)!
テーマは「クリスマス特集(仮)」です!

11月の城見市でみんなで作ったペットボトルキャップアートの展示もあります!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪